「美容コラム」の記事一覧

美顔器を1つ持っていると重宝します

美容コラム

私は以前、ニキビに悩んでエステに通っているときに美顔器を勧められて購入しました。 せっかくエステに通っているのに、家で美顔器を使うなんて面倒くさいと思っていたのですが、今では美顔器が手放せません。 普段のお手入れはシンプ・・・

車生活をやめたら健康になって痩せました

美容コラム

私は以前、アメリカで生活をしていました。 アメリカは国土が広く、治安の問題もあってどこへ行くにも車が必要で、一人一台車を所有しなければ生活ができないくらいです。 私も車を所有し、買い物、子供の送り迎え、など車であちこち走・・・

水だけ洗顔で乾燥肌が改善しました

美容コラム

私は乾燥肌に悩んでいました。 特に冬になると乾燥がひどく、目の周りや口の周りが粉をふいたように白くなってしました。 ファンデーションが夕方にひび割れたようになって、一刻も早くメイクを落としたいといつも思っていました。 そ・・・

肌に合った基礎化粧品探しは続きます

美容コラム

30代にはいって少し経ったころだと思います。 いつものように洗顔後のスキンケアをしていると肌が何となくチクチクしたのです。 気のせいかと思いましたが確かにチクチクしました。 それでも大して気にかけることもなくいつもの通り・・・

ページの先頭へ